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ご利用ガイド

ご利用の流れご利用の流れ

  • STEP
    1

    ご予約

    車種を選び、ご予約ください

    • ・レンタルしたい車種をお選びください。
    • ・予約状況を確認のうえ予約フォームにてご予約ください。
  • STEP
    2

    予約確定

    当店にて、空車状況や配車状況を確認した後、空車の状況報告と見積書送付のご案内メールをお送り致します。 ※予約が確定した時点から、キャンセル費が発生しますので、ご注意ください。

  • STEP
    3

    貸出

    ご予約いただいたお時間にお申し込みの場所へお越しください。
    出発前に車両の状態を一緒にチェックしていただきます。その後、設備の取扱いや規約に
    ついてご説明させていただきます。気をつけて出発してください。

  • STEP
    4

    返却

    返却予定時刻までに指定のガソリンスタンドで満タンにしてからお返しください。
    返却時、外装の傷・燃料・お忘れ物の確認をさせていただきます。※予定時刻に間に合わない場合は、お早めにご連絡ください。
    ご連絡がない場合、12時間分の延長料金を頂戴する場合がございます。

ハイシーズン・長期割引ハイシーズン・長期割引

ハイシーズン(2021)
年末年始 12月24日〜翌1月10日

※ハイシーズンの延長は出来ません。
※店舗によって異なる可能性があります。詳しくはお問い合わせください。

ハイシーズン(2022)
春休み 3月19日~4月3日
ゴールデンウイーク 4月29日~5月8日
夏休み 7月16日~8月31日
シルバーウイーク 9月17日~9月19日
年末年始 12月24日~翌1月8日

※ハイシーズンの延長は出来ません。
※店舗によって異なる可能性があります。詳しくはお問い合わせください。

長期割引
3泊4日以上 10%OFF
7泊8日以上 15%OFF
14泊15日以上 20%OFF
21泊22日以上 30%OFF

※店舗によって異なる可能性があります。詳しくはお問い合わせください。

よくある質問よくある質問

お支払い・ご予約・ご利用について

  • Q車両の見学はできますか?

    可能です。車両が貸出中の為、見学ができない日も有りますので、事前に見学のご予約の上お越しください。急なご来店の場合対応しかねる場合がございますので予めご了承ください。

  • Qレンタカーの支払いはどのような方法が有りますか?

    現金、事前の銀行振込にてお願いしております。クレジットカード等の取り扱いについては各店舗に直接お問い合わせください。

  • Qペットは乗せて大丈夫ですか?

    ペット可(小型犬10㎏2匹まで)、ペット不可の車両がございます。各店舗の車両紹介ページをご覧ください。ペット可の車両につきましてはオプション(料金5,500円)が有りますので予約時にご申告ください。
    無断でのペット乗車が発覚した場合はクリーニング代として利用代金の50%を請求させて頂きます。

  • Q車で店舗に行った場合、車は預かってもらえますか?

    普通乗用車に限りますが可能です。当駐車場における万が一の事故等については一切の責任は負いかねますのでご了承ください。

  • Q車内は禁煙ですか?

    全車両禁煙です。無断での喫煙が発覚した場合にはクリーニング代として利用代金の50%を請求させて頂きます。

  • Q事前に荷物を送ってもいいですか?

    各店舗にお問い合わせください。荷物到着日が店休日の場合は荷物のお預かりが出来ない場合が有りますのでご了承ください。また、万が一荷物の破損や紛失等が有っても一切の責任は負いかねますのでご了承ください。

  • Qキャンピングカーは普通免許で運転できますか?

    普通免許で運転できます。(AT限定でも可)但し、運転に自信のない方はご遠慮ください。また、運転をされる予定の方は全員運転免許証の提示、コピーを取らせて頂きます。

  • Qキャンセル料について

    キャンセル料は各店舗により異なりますので、各店舗のページのキャンセル料金をご覧ください。ご予約が確定してからのキャンセルには、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

事故・保険など

  • Q免責保証制度とはなんですか?

    契約時に免責保証制度にご加入して頂くことで万一の事故の際にお客様にご負担いただく免責額(対物保証)を保証(免責)致します。
    免責保証制度の金額については各店舗により異なりますので、各店舗のページの免責保証制度をご確認ください。

  • Qノンオペレーションチャージ(NOC)とはなんですか?

    事故等によって修理費用・営業保証が必要になった場合に先にお預かりするチャージ料です。NOCの金額内に収まった場合はご返金致します。
    NOCの金額については各店舗により異なりますので、各店舗のページのNOCをご確認ください。

  • Qキャンピングカーを使用中に部品を破損、汚損させてしまったら?

    キャンピングカーの使用中に起こった破損、汚損(交通事故以外)については車両保険適用外となり、修理及び清掃はご利用者様の全額負担となります。
    キャンピングカーの修繕費は高額の為、細心の注意を払ってご使用ください。
    万が一、破損や汚損が起きた場合はご帰宅までに必ずご連絡をお願い致します。車両返却後に破損や汚損が発見された場合は修理、清掃費用の2倍を請求させて頂きます。
    事故を起こした場合は必ず人命救助を最優先し、必ず警察に届出をしてください。事故証明書が無い場合は保証されない場合が有ります。

  • Qもし事故を起こしてしまったら

    万が一、事故を起こされた場合には
    1.負傷者の救護 
    2.その場から警察に通報 
    3.相手の確認(住所・氏名・連絡先)
    4.お店に連絡
    警察への届出が済みましたら交通事故証明書を取得する手続きをしてください。事故が発生した時点でレンタル契約は終了です。レンタル期間が残っていてもお支払いいただいたレンタル料金は返金できませんので予めご了承ください。